気候も良くて、

| コメント(0) | トラックバック(0)

070515_moppu.jpg叔母宅の敷地内で過ごせるもっぷ、りき、ディーンはあちこちで寛いでます。・・・ここにハリーもいたんだな、なんて思いつつ、給餌後それぞれにブラッシングをしてみたり。
もっぷはここではりきにもディーンにも、そして亡きハリーにも「怖い姉さん」として認知されてるみたいです。
事務所裏で食餌してた頃は、はるちゃんと同じで、瑠儀やホルに追いかけられたりしてたのにね。シーズンはシーズンで、もてもてのせいで鬱陶しい思いをしてたし・・・。
まさかその鬱憤をここで晴らしているわけでもないでしょうけれど(^^;)
そんな怖い姉さんも、私にはでれでれの甘えん坊。撫でるのもブラッシングも、涎を流しちゃうほど好き。私と叔母以外には警戒心強い子なのですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2257

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年5月15日 13:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無茶をする・・・」です。

次の記事は「消化不良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。