無茶をする・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

070311_ruru.jpgどんなに無理だと言ってもダメらしい・・・(-_-;)
いや、入ってもいいんだよ、別にね。ルルはダメ、とかそんな意味じゃないから。
でもさ、ほら、何かめいっぱいはみ出てるじゃん、顔の横辺りとかさ。それってどうよ?
見てる分には面白いし、可愛いけど、あんま人様に見せられない・・・って、思いっきりブログネタにしてるけど(^^;)

これ、先々月のことなんですが、今日はこの箱の半分くらいのサイズのものに入ろうとしてたとか・・・。
入る前に見て判断する・・・なんてことは、動物にはない感覚なんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2256

コメント(2)

かわいいww
うちは犬はあまり無茶をしないんだけど、亀が・・・
絶対足が届かないだろって言うところを登ろうとしたりするよ(*^^)

そっかぁ、みんな、無茶・・・いや冒険!?をするんだね(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年5月15日 12:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「墓参り」です。

次の記事は「気候も良くて、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。