まだ起きてる・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

さすがにそろそろ寝ようとは思うのですが・・・。
明日、会社は休みでもお給餌があるので、当然朝から事務所です。だから、夜更かししていいわけないんですが・・・(^^;)
以前からwebボランティアをやってまして、そちらが最近ちょっと過渡期というか、あれやこれや手をつけていなかったことをやってしまおう、ということになってまして。仕事や給餌の合間にできる量を超えているので、自宅でのパソ利用を再開させたのですが・・・。まぁ、お陰でこんな時間です。ほとんどパソコン触ってこの時間、というのはかなり久々です。
何せ、色んなことの皺寄せがどうしても、家の中の子達に集まってしまう柿ママ家。それはとりもなおさず、一番の甘ったれで、でも私のために我慢してしまうぎんたへと影響してしまうのです。ストレスできりに当たったりしてるし、既に・・・・・・(-_-;) ま、まだ序の口程度ですが。
で、健康状態の気になる外猫がいる今(って、大体いつも誰かしらいるよなぁ・・・)、ちょっと不安になったりもするのですが、だからといって放り出せることでもないんですよね、このwebボランティア。私が今のような生活を選択するきっかけとなったものへのボランティアなので。そのものへ辿り着くスタート地点になった存在がぎんただ、ということは何だか現状を考えると皮肉さが感じられなくもないけど・・・(^^;)

とにもかくにも、ここにこうして書けるだけ、まだ余裕があるんですよね、きっと。余裕がなくなったら絶対書けないのは確かだ。
頑張るしかないんだよなぁ。切り捨てられないものばかりなんだから。webボランティア、捨てたくなる時もあるけれど、前述のように、結局私が今の私である以上、猫達と生きていこうとする以上、どうしたって切り捨てられないものだもの。
しかし、明日の運転、大丈夫だろうか(^^;) さすがにテンボスの往復はアッシードライバーを頼んだ方が楽かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2252

コメント(2)

いろんなことで時間が削られていきますね~。
先日もぎんちゃんは、お母さんにベッタリだったもんね~。(*^-^)ニコ
きりもスヤスヤと休んでたし、お母さんが身近に居ると安心出来てるんだね。

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
ドライバーって、おいらのことか~?(笑)

ベッドをデスク代わりにパソしてるので、優衣もベッドで寝てる(^^;) 何か集合してるし。
ま、こちらもそれでほっとさせられるんだよね。
健人が無造作にパソの上を通過しようとしなければ、かなりいい状況ではある(笑)

他に誰かいるかい?
でもBrianの車だと、私の聴きたい音楽が流せないからなぁ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年4月30日 02:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人のパソコン」です。

次の記事は「ハリー、強制給餌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。