人のパソコン

| コメント(8) | トラックバック(0)

を使ってネット中。
と言うのも、従兄のBrianが中古のパソを買いまして、送料着払いのため、代わりに受け取ることになったという次第。了解を得て、開封、状態(通電、OS起動、コンボドライブ動作)を確認。ついでに遊ばせてもらってると言うわけです。
070424_yui_1.jpg届いた箱でお食餌中の優衣。「ここ。ここで食べたい。」と申されましたもので・・・(^^;)。

070424_yui_2.jpg開けたら開けたで、この状態・・・。まぁ、パソの上をのし歩くよりマシです。ね?>Brian
さすがに自分のものではないので、その辺は結構気にしてしまいます。・・・でも、明後日(あぁ、正確にはもう明日か)届く予定の私のパソにもできれば乗らないで欲しい・・・。中古とはいえ・・・ね。。

070424_ginyui.jpg優衣だけかと思いきや、紗美までこの始末。そんなに気に入ったのか、この箱。Brianに箱だけ譲ってもらうか?
寄り添って寝ているように見えるぎんたと紗美ですが、この直後にぎんちゃんは紗美に、上からカプリと噛み付かれておりました。でも2、3回やられるくらいは怒らないんだよねぇ。
で、今は紗美と優衣が入れ替わった状態で、2匹がこちら向きでおねむです。
やっぱ譲ってもらわねばなるまいか・・・(笑)?ま、私の方も同じような箱で届くはずだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2251

コメント(8)

ぎゃーかわいい(笑)
ネコも箱好きなんですね。親戚の犬も箱大好きですがすぐ壊してしまいます。

ところでこのブログってエンコードをUNICODEに変更しないと文字化けしてしまうのですが、そういうものなんでしょうか。

猫は箱&袋大好きですねぇ。
明らかに自分より小さいサイズのにも果敢に挑戦してますし・・・(笑)

文字化けですか。
確かにUTF-8なんですが、このブログの方は違う環境で見ても、私自身は遭遇したことないのですよねぇ。でもあちこちテンプレを弄ってるうちに変なことしちゃってるんでしょうね・・・(--;)
すみません、お手数かけて・・・。
近い・・・いえ、そのうち(^^;)、改善させますです。

ありがとう♪(#^ー゜)v
箱は、お礼にプレゼントするよ。(笑)
そんなに気に入ってもらえるなんて、思いもしなかった。
可愛い誤算だ。(爆)

おぉ、それは皆が喜ぶ。ぎんたもあの後、独り占めしてぐっすり寝てた(笑)
が、きっともらった途端、暫く興味なくしたりすんだよ、あいつらは(^^;)

私もいつも文字化けしちゃって直してから読んでいるわ。
なかなかなぞが深い・・・。

人のものは欲しがるけど手に入ったら興味が無くなるww
どこの世界もあること・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

えぇぇぇ。いつもなんですか?
私、よそで文字化けしても、一度直すとその後は大丈夫なとこばかりのような・・・?
う~ん、何が悪いんだろう・・・。
しかし今は直す気力どころか、調べる気力もありません。ごめんなさいm(_ _)m
そのうち根本的に全面リニューアルとか・・・あるかも、ないかも( ̄▽ ̄;)

でもほら・・・直せば見れるから。
いつもというか、今日は文字化けしていなかったからいつもじゃないかも・・・
でも、大丈夫よ。
疲れていませんか?
休んでくださいね。

あれ?いつもじゃないんだ。ますます分からない(^^;)
ま、そのうちそのうち・・・( ̄▽ ̄;)

今日は何だか泣き疲れてしまいました。
子供が泣き疲れて眠ってしまうのも当然だ、と改めて思った次第(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年4月24日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりに」です。

次の記事は「まだ起きてる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。