久しぶりに

| コメント(4) | トラックバック(0)

里親さんとメールをしまして、モカ改めそらの近況報告を頂きました。
070414_sora_1.jpg
こんなに安心して寝ている姿を見ると、本当に嬉しいです。やはりそらは間違わずに、自分の家族を選んだのですよね。
お客さんがいらっしゃった時にも大活躍!?なようで、物怖じせず、社交的に振舞っているそうです。

070414_sora_2.jpgいつかまたそらに会いに行かせてもらいたいなぁ、と脱ペーパードライバーを果たした身としては、密かに思っているのでした(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2250

コメント(4)

幸せに暮らしてるようで良かったd(^-^)ネ!
ふさふさな毛もそのままのようだし、体形もそのままなのかな?(笑)

うん(^-^) 本当に幸せそうで。
体型は、あの時まだ成猫ではなかったから、そのままなわけないよ~(笑)
今は5kgちょいだそう。優衣の方が重い・・・・・・(-_-;)

今度、里子訪問を是非決行して下さいね。
里親側としては、大きくなった姿を見てもらうと、非常に嬉しいモンですから。

はい!頑張って、決行します。いつになってでも(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年4月14日 17:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとだけ面白い」です。

次の記事は「人のパソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。