ふと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

「あ、これ、少し安い!! まとめて買っておかなきゃ!!」とクリックしようとして、もしくは陳列棚に手を伸ばそうとして、誰用だったかを思い出す。・・・・・・たま。
そっか、もういらないんだ。
お腹空かないもんね。きっと好きなものを好きなだけいつだって食べられる。何の心配もなく。

日々、忙しく、慌しく、立ち止まってだらだら泣く暇もなく過ぎていく。
気が抜けた部分、安心している部分、複雑で、そして何だかどこかにすきま風が抜けていくような感覚。
仏壇に「ばあちゃん、たま、ただいま」と合掌する日々に、どんどん慣れていくのだろうな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2246

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年4月 3日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たま、永眠しました。」です。

次の記事は「病院通い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。