気付いてみたら・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

2週間以上、更新してなかったのですね。猫ってやつは・・・読書日記の方はたまに更新してるのですが・・・(^^;)

とりあえず元気です。
風邪をひいて、症状はほとんどないと言えるものの、鼻がぐずついたり、喉が痛かったりと、完治とまではいかない状態がず~っと続いてはおりますが。会社内もごたごたしたり、何だりで、幾分憂鬱でもあったりしますが(-_-;)
たまは自分でご飯を食べてます。が、やはり中々激減した体重は戻りません。太るのは良くないこととしても、少しは体重が増えてくれた方がいいぐらいになってますから・・・。それでも投薬への抵抗はここ数日さらに増してます(^^;)
外猫叔母宅組には新顔がいたり、ホルの牙が抜けてしまってたり、瑠儀が何となく調子が下降しそうだったり、と小さなことは色々ありますが、とにもかくにも、皆概ね元気です。
また近々頑張って、猫sの写真をUPします。
チャリティーオークションで落とした首輪も届いて、きり、紗美、優衣に装着させたので、お披露目もしないとね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2241

コメント(2)

首輪は今回、女性陣のみですか?
写真より先に、実物見るのが早かったりして・・・。(笑)

そう。男性人は暫く前に新調してるから~。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年3月13日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たま、かなり復活」です。

次の記事は「今年の新顔1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。