猫用のつもりが

| コメント(2) | トラックバック(0)

070125_ruru.jpgルルにも気に入ってもらえたウォーターファウンテン
猫専用グッズじゃないし、犬にも使っている人はいるはずだから、考えれば当たり前なんだろうけれど、何も教えられてないのに、しっかりドームに流れる水を舐めているルルに、ちょっとびっくり(笑)
それも結構気に入ったのか、長いこと舐めてました。
ん~~~(-_-;)、とは言え、ルル用にもう1台買う(ま、1台目はプレゼント企画で当たったから、買ってないのだけど)というのはちょっと悩むところ。何と言っても、このドーム部分がめちゃめちゃ洗い辛い・・・。で、コードが邪魔・・・。
どう考えても、ルルに買ってあげれば、その代金はおかんに回せる(ルルにかかる諸費用は飼い主であるおとん=おかん持ちなのです)けれど、その手入れは私に回ってくる。あんな洗いづらいもの、毎回2つも洗うのかと思うと、考えただけでキレソウ・・・・・・( ̄▽ ̄;)
その上、1階には置き場所ないし、置かせてくれないだろうしね・・・。事務所・・・もさすがに無理だろう。

2階に遊びに来た時の楽しみ、ということにしておこうか>ルル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2234

コメント(2)

え~、それはないんじゃないの!
私専用も買ってよ~、お姉ちゃん。byルル

い、や、だ~~~~~~~~ (笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月26日 11:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遠出」です。

次の記事は「またまたシエスタ、とかとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。