またまたシエスタ、とかとか

| コメント(6) | トラックバック(0)

最終処分ということで、またシエスタを購入してしまいました。
が、既に欲しいサイズは売り切れていたので、ちょっと大き目を購入。「どこに置くんだよ!!」という自分ツッコミが聞かなかったフリをして(^^;)、サイズ55を選択。
しかし既にそれも売り切れて、今はサイズ65←しかないみたいですね。2匹、3匹で一緒に寝てくれるお家なら、65も十分活躍してくれると思います。後は小型犬と暮らすお家とかかな。

070125_yui.jpgで、我が家はまずは優衣お嬢が占拠してました。置く場所ないので、とりあえずこたつの上に置いちゃったさ( ̄▽ ̄;)
夜中目を覚ました時には、健人が入り込んでたような・・・。優衣とぎんたとかっていうのはもしかしたらいつか見れるかもしれない・・・。優衣と健人と言うのも穴かも。
で、このシエスタに敷いているのが、今事務所で大人気のカラー毛布!!

結構今、あちこちのショップで安売りしてるみたいです。何気なしに買ったのを、事務所で平次達に提供したところ、何故かやたら皆が気に入っている様子♪4枚しか買わず、毎回4枚がそれぞれに使われてて、これだと洗い替えがないので、さらに6枚ほど・・・(^^;) 3枚を自宅内猫sに、3枚を事務所の洗い替え用に。
本当は外の寝床にも入れたいところだけれど、いつも外の寝床優先で敷物を補充したりするので、今回は室内向けということにしました。
購入時、色は選べないのがちと難点ですが。


それと、ついでに安くなっていたペットリュックを1つ。本当は布製ではなく、頑丈な、それこそアイリスのトラベルキャリーが一番いいのだけれど、これはこれであると便利なのですよ。
前に買った時は6,000円だったのを考えるとちと悲しくなりますが・・・( ̄▽ ̄;)


というわけで、今回はペット良品宅配便さんのSALEを存分に利用させてもらいました~。
自分の身の回りのものではまったく何の興味も覚えない「SALE」という言葉も、猫sのことになると何と魅惑的な言葉に変身することか・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2235

コメント(6)

や、や、安い!!
毛布もキャリーもお買い得ですね。
毛布なんて色もカラフルだしイイな~。
買おっかな~。

安いでしょ~。やっぱSALEはいいよね(笑)
毛布はね、参考までに届いた色を書くと
1回目の4枚は、濃いピンク2枚、薄いピンク1枚、ブラウン1枚
2回目の6枚は、濃いピンク1枚、オレンジ2枚、ブラウン1枚、グリーン2枚
でした。どうもピンクと茶が結構残ってるんじゃないか、と推測される(^^;)
私は青系が好きだからさぁ・・・ぐすん。
でも寒い季節のグッズだから、暖かい色の方で良かったのかも。

やや!見覚えある!と思ったら、同じ毛布買ったですよ~。
安かったですよねー^^
うちに回ってこないものですが。。(笑
sale、大好きです♪
+ポイントサービスは逃さないように頑張ってます。てへへ

>みいさん
へへ。目をつけるところはやっぱり似てくるよねぇ。
これは結構、みんなが気に入ってくれたので、買って良かったなぁって思う(^-^)

シエスタは購入を迷ったっさー。
ほら、巴ねえさんがシッコ女王でしょ。これだったらシッコしても毛布洗濯とシエスタ自体を洗浄できるんだもん。
でも、結果は買わなかったの。
冬は屋根があるハウスの方が保温性あるかな~って思ったし。

で、新たに猫ハウスを作った!
屋根付き猫トイレの中に、厚手ボア生地を底と側面に敷き詰めたのだ(笑)
ちなみに、ボア生地と猫トイレの内壁はマジックテープで固定する事で、生地を自由に取り外し出来るようにしたの。
意外と成功したっす。

ハウスはずぼらな私には洗濯が大変で・・・(^^;)

そっかぁ、猫トイレかぁ。「猫トイレは外猫sの寝床」という図式が出来上がってるから、内の子に・・・という発想が全然湧かなかったですよ(笑)
マジックテープで固定!それは頂きっす!!いつか使わせてもらいます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月26日 11:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫用のつもりが」です。

次の記事は「これは凄い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。