遠出

| コメント(6) | トラックバック(0)

未だ市内しか走ったことのなかった私。それも限られた場所だけ。
なのにいきなり、昨日は3つ隣の市(間に1つ郡を挟むから2つ隣か?)まで運転していくことに!!
おとんの仕事絡みで、ちょっとした会合がI市であったのですよね。自分で運転して行くつもりだったおとん。しかしこれまでも、ちょっと油断して現場に行って調子を崩しかけたりしてるので、心配だったのですよね。片道1時間半ですから・・・。
その距離が私にはとてつもなく遠い。ちゃんと往復運転し通せるのか。我ながら心配だったりもしたのですが・・・。
何とか往復、無事に運転し通すことができました。1度、瞬間的に余所見しちゃったり、このスピードで曲がれるだろうと過信したらちょっと膨らんでしまったということがありましたが、概ねOK。
何より、夜、食事の時にはおとんがおかんに「上手やったよ」と言ってもらえたのにはびっくり&嬉しかったです。
初めての道、初めての長距離で、へとへとになりましたが、ある部分では良い自信になったかな、という気もします。いつか、マジで自分の運転で2つお隣の県へ遊びに行けるかも!?>きみちゃん

実は既に来月も同じメンバーで同じ場所、名目が別の会合があるので、また往復3時間を運転することになってます。昨日の緊張や疲れを思うと「あははは・・・( ̄▽ ̄;)」という感じでもありますが、また頑張りますよ。
何たって、私が「脱!ペーパードライバー宣言」をしたのは、おとんの負担を少しでも軽くしたいと思ったのが一番なのですから。時々、そのことを忘れがちになりますが・・・(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2233

コメント(6)

柿ママさんは運動神経良さそう(なイメージ)だから絶対運転も上手いはず!と思うのです。
でもすごく神経使うと思うので無理せず気を付けてくださいね。。

「待ってるにゃ!」byこま

初の長距離運転(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無事に安全運転できて、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
慢心せずに安全運転を心がけるべし。
疲れた場合は、早めの休息をとったほうがいいよ。

>きみちゃん
昔バイト先で「バイクとかかっ飛ばしてそうなイメージ」と言われたことあるなぁ。
自転車も乗れんのに・・・(笑)
こま~、待っててね~♪

>Brian
安全運転、もちろんですよ。
ってか、あなた、車内で携帯取る人に言われてもなぁ・・・(-_-;)

車内で携帯取る?
"((_- )( -_))" ウウン 車内で写真を撮る人ですよ。``r(^^;)ポリポリ

いや、何度「携帯出るなよ~」と思わされたことか・・・。
あれ?意識ないのか?(^^;)

おとんから、お褒めの言葉をもらえて良かったね。
次回は、もう少し肩の力を抜いて運転できるといいね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月24日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天気の良い日は・・・」です。

次の記事は「猫用のつもりが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。