何とか元気です・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

知らぬ間に、身体は疲れ、気持ちもストレスが溜まっているようですが、それでも自分では元気だと思っております。
これまで「つぶやき」で、愚痴めいたことを書いてきたのは、そこまで深刻じゃなかった、もしくは乗り越えた後だったんだなぁ、と気付いた今日この頃。今は際限なく嫌なことを書いてしまいそうで、ブログも迂闊に更新できません(笑)
++読書日記++猫な1コマの方はちまちまUPしてるんですが。読書日記なんて、このままだと無制限放棄に繋がりかねなかったですから(苦笑)

ともあれかなり気分は滅入っておりますが、内外関わりなく猫sが癒してくれ、何とか読書で憂さを忘れて没頭する、そんな日々です。
先日、めちゃめちゃ私を癒してくれた外猫自宅組らのワンシーンも、早々にUPしたいなぁと思っております。単に、私が見せたいだけなんですけどねぇ(笑)

あぁ、やっぱり私の元気・活力の源は猫と本だなぁ、と実感。これらが私の生活から奪われたら・・・と思うと、真剣に恐い柿ママでした。ちゃんちゃんm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2230

コメント(6)

>めちゃめちゃ私を癒してくれた外猫自宅組らのワンシーン
早く見せれ。(笑)

>これらが私の生活から奪われたら・・・
暴れだす。( ̄o ̄;)ボソッ

>早く見せれ。(笑)
(^^;)ちょっと待て。

>暴れだす。( ̄o ̄;)ボソッ
う~ん、そんな可愛いもんでは済まないかもしれない。
と、今回、我ながら恐ろしいことを考えてしまった(^^;)

柿ママとアタシって行動パターンがよく似てる~。

アタシも確実に爆走します・・・

お、そうですか?
私、ゆ~さんのキャラ大好きだから、嬉しいな~(笑)

やっぱり猪女なので、爆走も半端ないかも(^^;)

柿ママさん、こんばんは。
今年もリンクのご協力に感謝です!
忙しい日々もストレスも猫たちに癒してもらっている、同感です。

keiさん、わざわざありがとうございます(^-^)
今年は頑張って、何か落とせたら・・・なんて思ってます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月17日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アロマテープ」です。

次の記事は「うちの動じないオンナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。