アロマテープ

| コメント(2) | トラックバック(0)

(去年準備しておいて、結局公開できなかった・・・写真と記事です)

きみちゃんとこの効果に目を瞠って、我が家でも買ってみました。←これ

061222_ginta.jpgとりあえずぎんたにこんなふうに貼ってみました。勝手に、もっと細いものだと思い込んでたので、ちょっと困ったりして・・・(^^;)
さすがに我が家では、きみちゃんとこほどの効果はありませんでした。

それどころか、翌日にはぎんたはどっかに落としてくれてました・・・(-_-;) 慌てて探して、見つけたので、今度は健人にくっつけてみました(あ、もちろん首輪に、ね)。
その後1週間、目立った変化はないのですが、昨夜、いい加減(時間が経ち過ぎて)意味ないだろう、と外したところ、ぎんたがわざわざ健人の寝床を強奪(推測)に行こうと近付いて行ったのを見ると、もしかしたら何か影響していたのかも、しれないとも思ってみたり・・・。
できれば2枚、同時にぎんたと健人につけてみて、その効果を見たかったりもするのですが、いかんせん、お安いものではないし、1枚か12枚か24枚かってことになるので、悩んでいたりします・・・・・・。むー(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2229

コメント(2)

ずっと続けられたら・・と思いますよね。なかなか厳しいですが。
でもリラックス効果で一時的な関係修復だったら柿ママさんにもらったあのお香もいい気がしますよ。。こま限定ですが・・。

うん、厳しいよね(^^;)
そっかぁ、こま限定だけど、あのお香も良いのかぁ。
贈った甲斐があったかな?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月 9日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日までお休み」です。

次の記事は「何とか元気です・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。