今日までお休み

| コメント(4) | トラックバック(0)

長い長い年末年始休暇です。とはいえ、年末は先日も書いたように、休みであって休みではないんですが・・・(^^;)
現場仕事もないし、土日に祝日だしくっつけちゃえ、っていうあまり喜ばしくないノリでの休み設定。が、月初のお仕事があるので、私は自主的に今日からお仕事。どちらにしても事務所には相変わらず毎日来ているので、あんまり変わらないのかな。
とりあえず仕事はもう終わるので、ずっとしていなかったあちこりのブログやサイトのチェックなどさせてもらってますが、皆さんお休みのせいでなのでしょうか、エントリ数なども多くて大変な作業となっております( ̄▽ ̄;)
年末の多忙に加え、三が日早々にまたも胃の激痛でダウンしてしまい、全然チェックしてなかったんですよねぇ。
今回のはこれまでになく激しい痛みでした。冷や汗ってこんなにも滝のように流れるものなのか、とびっくり。あまりの痛みと苦しさに、助けを求めて床を叩くも、急激に血流が引いてしまった四肢は痺れて動かせないし、力は入らないし、誰にも気付いてもらえませんでした(T_T) ちょっと酷いよね、うちの家族。気付いてもいいきっかけとかはあったと思うんだけど・・・。まぁ、せいぜい無理矢理に痛み止めを飲ませてもらうくらいしかしてもらえないけれど、誰かが気付いてくれてる、そばにいてくれるというのは、これだけ苦しんでいる時には必要だなぁ、と思うわけです。
ま、全部自分の不摂生というか、注意しておかないといけなかったことなのは分かってるんですが(笑)

とにもかくにも、年始だとも思えないまま年が明け、年始なんか吹き飛ばしてしまうような激痛のお蔭で、まったくもって年明けとは思えません。今年初めて会う人にもうっかり年始の挨拶を忘れかけてしまう始末。

そんな年始を過ごした私ですが、これから数日、遅ればせながらもあちこちご挨拶に回りたいなぁ、と思っております。年始の挨拶とは言えないかも知れないですけど、既に・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず、ここでご挨拶を。
 まめでない、無精者の私ですが、どうか今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2228

コメント(4)

猫にはまめな柿ママ。(笑)
今年は寛大な気持ちでがんばってちょ。

今年も新年早々から昨年と変わらないおいらですが・・・。``r(^^;)ポリポリ

あはははは。猫には、ね。

寛大さ、う~むむむむ。難しいよねぇ(笑)

同じくマメな性格ではないゆ~です。
今年の目標「せめて週1でのプログ更新!」もすでに挫折しております。あはははははは。

今年もよろしくお願いしま~す♪

大丈夫、今からなら「月1でのブログ更新!」があります(笑)

こちらこそ、今年もよろしくです♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月 8日 14:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は本当に」です。

次の記事は「アロマテープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。