今日は本当に

| コメント(3) | トラックバック(0)

大晦日ですか(笑)?
去年以上に、そんなふうに感じられないままの柿ママです。
28日からほぼ完全にオフライン状態で過ごしております。我ながら、かな~り頑張った4日間でした。おとんの不在が、かなり発奮材料になったのは確かです。結構疲れておりますが、精神的には充実したものもあったりします(^ー^)
で、おとんの方も思ったより調子が良いようで一安心。

本来なら、お世話になっている皆様のところへそれぞれお邪魔して、ご挨拶するべきところですが、今年もそれを果たせませんでした。もうちょっと余裕があると思っていたのですが、間違っておりましたm(_ _)m
こんな私ですが、来年からも今年同様、是非是非よろしくお願い申しあげます。

今年も残すところ2時間を切りました。
皆様、どうぞ良いお年を…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2227

コメント(3)

柿ママ、今年もお世話になりました。
皆さん、遊んでいただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

そうそう、今年の借りは来年返してね~。(笑)

大変な年末、ご苦労様でした。
ある意味、今年一年を象徴してたかも?

柿ママさん~文字化けのこと丁寧に教えていただいて有難うございました。
もっと早くに聞けばよかったです~(笑)
また分からないことがあったら教えてくださいね(^^ゞ
今年も猫sが元気に過ごせますように!
今年もどうぞ宜しくお願いします

>Brian
こっちこそ、たくさんたくさんお世話になりましたm(_ _)m
あぁ、借りを年越しさせたのだけは、何か悔しいな(笑)

>とろにゃんさん
いえいえ、うちのブログがもっと訪問者の皆さんに親切になるように弄れればいいんですが、中々・・・(^^;)
私で分かることでしたら、いつでもご利用下さい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年12月31日 22:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボクもわたしも」です。

次の記事は「今日までお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。