うちの動じないオンナ

| コメント(3) | トラックバック(0)

きみちゃんちの動じないオトコこまに対して、我が家は優衣(笑)
ビニール袋に潜り込んだり、その上で寛いだりが好きな子なので、部屋には時々、大判のビニール袋を置いたままにしてます。まぁ大体において、出した最初だけ潜り込み遊びをし、その後は上に乗っかってるだけなので、置いておけるんですけどね(やっぱり人がいないと危ないよなぁ、とも思いますし・・・)。
年の暮れも押し迫ったとある朝、歯磨きをしてる時にカシャカシャ音が近付いてくるので「何だ?どういう遊びをしてるんだ???」と思って見たら・・・・・・
061227_yui.jpgたすき掛けになってるのに、何事もないかのように歩き回ってる優衣(^^;) 動じない、どころか、気付いてないのかも・・・・・・( ̄▽ ̄;)と優衣の何かが心配になった出来事でした。
ま、この子はそこいらがまた可愛いのだ~(≧▽≦) ←超親ばか炸裂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2231

コメント(3)

優衣は何処かにお買い物に行く予定だったのかも?
お母さん、運転手よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mとお願いしてたのかもよ。

可愛い♪
このままお買い物行きそうな感じですね。
天然君&天然娘いつかご対面させたいです。
どっちも「ぼーっ」てしてそう。

>Brian
そっか、「お母さん、車!」って訴えてたのか(笑)

>きみちゃん
そだね~、どっちも天然系だもんね(笑)
再会したら、一緒に爆走モードに入りそうな気もする( ̄▽ ̄;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年1月20日 15:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何とか元気です・・・」です。

次の記事は「天気の良い日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。