開放感!!

| コメント(7) | トラックバック(0)

やりました。昨日24日、年賀状1100枚の投函を無事、終えました~\(⌒▽⌒)/
例年、もっとぎりぎりまで作業していることもあったのに。そして今年はおとんの入院・手術・通院、さらには内外共に猫sの不調というスケジュール圧迫要素が続いたにも関わらず、目標の「24日までに投函」を成し遂げることができました(T_T)
まぁ今年は、この後にずれ込ませては、例年になく自分の首を絞める、という強迫観念があったためでもあるのですが(^^;) おかんの店を28日から大晦日まで手伝わねばらず、最悪私一人だけで手伝うという恐ろしいことになりそうだったからです。おとんは27日からまた治療入院で、それがなくとも冷え込む場所で水も触らねばならない作業は、危険過ぎて手伝わせられませんからね(風邪が一番の大敵)。が、幸いなことに、元々はお客さんとしておかんの店に来てくれていた人が、事情により勤め先を辞められて、手伝いの話をしてみたところ快く引き受けてくれることになったので、最悪の事態は避けられました(^-^)
とは言え、去年までよりもハードであることは覚悟せねば・・・。おとんがしていた配達、あれやこれやの片付け、毎年私にばかり頼む作業(実はこれが一番ハード。しかしおかんなりに「おねーちゃん(私)でないと・・・」と思っているそうなので無碍にできない(-_-;))など諸々を考えるとちと溜息。
もちろん毎朝毎晩、猫sの給餌に店と事務所を行き来することも変わらないわけですよ。自分で運転するようになり、自分の車があるというので、多少気分的にも時間的にも楽なところもありますが。

何はともあれ、今日はちと開放感を味わっています(笑)
まだ仕事はいくつか残っているものの、十分余裕で処理できるものばかり。
これで、ちょっとはブログの更新もできるかな。溜めてる猫sの写真、読書日記、どこかで処理しないといつまでたってもそのまんまにしてしまいそうですから・・・( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2223

コメント(7)

柿ママさん!プププレゼントがっ!!!
ありがとうございます。超うれしいです。万歳~♪

年賀状1100枚なんて見た事ないです。
100枚でもすごいのに・・。お疲れ様でした~。
ワタシは35枚。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
年末まで、もうひとふんばりだね。

柿ママさんこんばんは^^
年賀状お疲れ様でした。1100枚すごいですね!わたしは60枚ですよ。。それでもひーふーでしたのに。。( ´ロ`)お忙しそうですけど体に気をつけてくださいね^^
猫ちゃんの写真楽しみにしてますーー♪♪♪

間違ってました。1200枚だった・・・。
もう分からなくなっております(^^;)

個人的には年賀状は出さないので、会社のもので苦労するのも仕方なしかな、と諦めてます・・・。

>きみちゃん
喜んでもらえて良かった~。
実は間に合わなかったけれど、他にもあるのだよね~。
まぁ、気長に待ってて。ひな祭りとかになったりして・・・(笑)

>Brian
ホント、一踏ん張り。
しかしそれが一年のうちで一番キツイという・・・(-_-;)

>rasさん
お気遣い、ありがとうございます~m(_ _)m
で、できれば年内にいくらか溜まってる猫写真をUPしたい、とは思っています(^^;)
もう今日しか余裕がないんですけどね・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年12月25日 11:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「男脳女脳、やっぱり私は・・・」です。

次の記事は「理由はともかく・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。