もらっちゃいました♪

| コメント(6) | トラックバック(0)

きみちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
本当は先週届いていたのだけれど、中将湯の服用をうっかり忘れていた私はまたも半ダウンしており、開封だけしてどれにも手を付けられずにいたのでした・・・( ̄▽ ̄;)
061212_prsents.jpgお香立てのスモーキーチューブに、猫絡みのコミック2冊、そして猫s達にキャラットのレトルトとおやつ。一昨日、スモーキーチューブを使ってみました。「お試しに・・・」ときみちゃんがつけてくれていたお香で。
昨夜もその香りが部屋に残っており、何だか私の部屋ではないようなお洒落さ(笑)
コミックも堪能しました。
で、レトルトは、実は外猫自宅組のキンタロウに利用させてもらいました。キンタロウに関しては今またフードジプシー(T_T) 口内炎のせいもあるので、苦労しております。が、ハイポの大量投与が功を奏したのと、目新しい(随分前には使ってたから初めてではないのに、忘れてるのさ、彼は・・・)好みのフードを貰えたことで、昨日はぱくぱくと夕食を済ませてくれました。というわけで、きみちゃん、大大大感謝!!!!!

そのうち、お香をいくつか買ってこよう。楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2221

コメント(6)

柿ママさんこんばんは^^
またまたやってきちゃいましたrasです。
「猫とフトンと・・」はわたしも買って読みました。
本棚みたいなところをプルプル歩くとことか猫たんの細かい動きがおもしろかったですよねwww

柿ママさんは”小泉さよ”さんの「猫ぱんち」って本ご存知ないですか?わたしは最近見つけて買ったんですけど、めちゃめちゃかわいくて楽しい本です^^色えんぴつで描かれた猫の絵の描写が細かいというかとにかく伝わってくるものがあっておもしろいです。猫好きな柿ママさんにぜひオススメしたい本ですーー(*^▽^*)

キャラット食べてもらえて嬉しいよキンタロウさん♪早く元気になるといいですね。

お香は包みとは別の種類なんですが同じ会社のものでスーパーヒットという奴です。あまーくて大好きなんです。

あと送りそこねたんですが、キャットキューブ。
あまり我が家では使ってくれないようなので(涙)外猫さん達にどうかと。寒さしのぎに誰かいらないかなぁ。今度来られたときに良かったらどうぞ。

プレゼント、良いものばかりでよかったね。

>rasさん
またお越し頂いて、嬉しいです~\(⌒▽⌒)/
「猫ぱんち」は知らなかったです。もう1冊の「猫としあわせふたり暮らし」はタイトルをよく見かけてました。
が、どちらも未読(^^;)
でもこれは何だか良さそう♪
懐具合の調整をつけて、Getしちゃいたいと思います!!


>きみちゃん
え~、キャットキューブまでもらっちゃっていいの?
喜んで頂きたい!! が、暫く様子を見た方がいいよ~。
買ってあげたシーズンには不人気でも、次のシーズンで使い込んでくれたりと、さすが猫!!ってくらい行動が読めないから(笑)
うちも、買った2、3年前はイマイチ人気だったベッドを、今年はきりが気に入って使い込んでくれてる(^^;)

>Brian
うん!本当に。
で、Brianからは何が来るのかな~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年12月14日 11:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬の流行」です。

次の記事は「男脳女脳、やっぱり私は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。