疲れもピーク。

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は病院の行き帰り、Yさんに代行運転をお願いしました(笑) 駐車し辛い場所への用件があったことも理由の一つですが、体中だるくて仕方なかったんですよね。
月曜、火曜といつもの倍以上の時間、付き添ってましたから。はい、抗がん剤の治療が始まったんですね。やはりおとんも一人でいると色々考え込んじゃうみたいですし、誰かいれば心強いし、気も紛れるだろうと。火曜は肩凝りの酷いおかんをマッサージに行かせたので、なるべくいられるだけいようと、やはり遅い時間になってしまいました。
事務所の外猫sの餌やりをA叔母がいくらかやってくれるので助かってますが、叔母も2月に倒れた人だから、そうそう甘えられないんですけどね。
昨日一昨日はそんなわけで、一番のピークと思われるような疲れに翻弄されておりました(-_-;)

もう暫く。もう暫くすればおとんも退院。治療は続くけれど、病院へ日参しないといけないという状況はなくなるわけですから、ちょっと楽になるはず。もちろん、逆の何かも出てくるかもしれないですが、それはそうなってからの問題。
大きな意味ではまだまだこれから、まずは5年は気を抜けないわけだけれど、少しづつ越えていけるように考えないと、持たない気持ちや体力もあるようです(^^;)

晴天の霹靂のような出来事だったけれど、遠く離れている弟も含めて、家族で少しづつ支え合ってるなぁ、と感じる今日この頃です。あ、もち家族以外の人の支えもとても嬉しく、ありがたく思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2211

コメント(2)

頑張り過ぎて、疲れを溜めないようにしないとd(^-^)ネ!

ありがとう。
でも今、頑張らないとね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月25日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ついに独り立ち!?」です。

次の記事は「もうすぐ1ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。