ついに独り立ち!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨晩はBrianに夜間教習をしてもらい(笑)、今日はついに一人で病院まで運転して来ました。
いやぁ、我ながらびっくり。
いつも同乗してくれるYさん、今日から日曜まで他県へお仕事。で、どうするか悩んでいたのですが、無事に運転して行き、帰りは自宅に寄って、おかんの店にも寄って、事務所へ戻って来ました。

さて、今夜はどうしましょう(^^;)?
私の車で帰るか、無理をせずタクシー利用にするか・・・。
この後の体調・体力を考えて、決めたいと思います。行けそうな気はするんですけどね。うん。でも油断は禁物!!

21日追記 昨夜は無事に、ルルと一緒に、病院へおかんを迎えに行き、家に帰りました。で、今朝は店に行くおかんと、お寺へ行く伯母を乗せ、事務所に出社しました!!!\(⌒▽⌒)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2210

コメント(2)

そう。油断は禁物だす。お互い、安全運転しましょう。
ブライアン教官がいてくれて、良かったね!

無事に自宅まで運転できてよかったね。

ほんとの意味での独り立ちするには雨の日の運転も経験しなきゃね。(笑)
雪の日の運転は、しないほうがいいです。

心に余裕をもって運転しましょう。
譲り合う気持ちをもつといいよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月20日 15:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご機嫌♪」です。

次の記事は「疲れもピーク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。