ご機嫌♪

| コメント(3) | トラックバック(0)

061017_ruru.jpg昨日病院から帰ってきたら、何だか大喜びのルルに迎えられました。
さらには「この車に乗ってくれるようになるか?」という周囲の心配もよそに、そそくさと後部座席に鎮座ましまして、ドライブの催促を・・・(^^;)
おとんの不在できっと一番ストレスを抱えてるのはルル。そう思えば、ほだされて、運転練習の延長&ルルのドライブ・散歩に出発してしまいました~。さすがに家に帰ったらクタクタでした~( ̄▽ ̄;)
あ、家と事務所の行き帰りはまだYさんの運転です。

何だか前夜に見せた不機嫌さとうって変わって、気分が良さそうなルルを見て、それだけでも運転練習を始めた甲斐があったな、と思っちゃったりしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2209

コメント(3)

うほー可愛い。絶対笑ってますよね。
柿ママさんがいつか車で福岡まで来てくれないかなーなんて実は楽しみにしています・・。

だって。(笑)
でも、高速を最初運転するときは、ドキドキものだったけどね。

うひゃー(^^;) 福岡かぁ。
だば、半日かけて、下を通って行きます。高速は無理(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月18日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「更新時間が」です。

次の記事は「ついに独り立ち!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。