更新時間が

| コメント(3) | トラックバック(0)

中々取れません。猫sの写真もいくらか溜まってたり、**読書日記**に挙げられていない読了分が何冊かあったりしてるのですが・・・。
先週末からペーパードライバー脱却!!宣言の元、Brianに付き合ってもらって運転練習を始めたこと、今日は事務所のYさん同乗のもと、おとんの病院まで運転させられしたこととか、ホルのその後の容態(と言うと大袈裟ですが)とかとか、書きたいのですが・・・。
今日は役所に書類を取りに行くという予定外の用件(忘れていた、とも言う・・・かも(-_-;))が入って、時間がずれ込んで、さらにばたばた・・・。

ちみっとづつでもエントリ挙げていけたらいいのですが~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2208

コメント(3)

毎日、いろんなことがあり、そして読書にDVD鑑賞と時間がいくらあっても足りないね~。
日課の時間は譲れないしね。

運転は必要になる時って絶対あるから、せっかく免許持ってるなら月一でも運転してたほうがいいかもね。
ちなみに私は、最近AT中型二輪免許(ビックスクーターのみ運転できる)の取得の為、自動車学校に通ってま~す。

>Brian
これまでは躊躇なく睡眠時間を削れたけれど、運転のことを考えると、
それもちょっと躊躇いが出てきたりして、大変(^^;)

>ゆ~さん
もっと早く脱却しておけば良かったのでしょうが、今、こういう状況だから
こそこれだけ一生懸命、ポジティヴに練習できてるのかな、とも思います。
AT中型二輪っていうのがあるんですね。
私は普通免許についていくる原付の教習で、「ハンコは押すけど、公道で
乗らんでくれ」とお願いされてしまいました(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月16日 16:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとお疲れモード」です。

次の記事は「ご機嫌♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。