もうすぐ1ヶ月

| コメント(4) | トラックバック(0)

今月の4日でしたから、間もなく1ヶ月です。月内に退院できるかと思っていたら、明日で月越えしてしまいます。
毎日3、4時間を病院で過ごすので、行き帰りを含めると結構厳しい毎日(^^;) そういう意味でも早く退院してくれると助かるのですが、まぁ、こればかりは仕方ないですもんね。

暇潰しに渡してあったクロスワードの雑誌、手術の直前までやっていたのに、手術から一昨日まではさすがに「そがんとする気分にはまだなれんよ」と言っていたおとん。今日行ったら、2ページ分ほどやってました。ちょっと嬉しい。
本人なりに、仕事復帰に向けてリハビリみたいなこと(階段の上り下りを複数階分)をしてるのですが、それに加えて気分的にもかなり快復してきているってことですもんね。まぁ、お見舞いの方々には「思ってたよりも全然元気」「とても病人には見えない」と毎回言って頂けるのですが。
とはいえ、来週の頭には2回目の抗がん剤治療なので、またちょっと食欲が落ちたりしてしまうんだろうな、と。
おかんと2人、いや色々調べてくれている弟も入れて3人、頑張っておとんを支えていかねば。
そうそう、毎日おとんをどれだけ笑わせられるか、っていうのも自分で決めた日課だったりします(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2212

コメント(4)

がんばれ!

早く退院できるといいよね。

うん、マジに。
年賀状の準備あるから、余計切羽詰ってきてる(^^;)
パソコンに向かえる時間がすごく限られてるからねぇ・・・。それに
ぶつ切りだったりするから余計少なく感じる。

今日も笑わせること出来たかな?
ぶつ切りはしんどいよね・・・。

退院してきたおとんに再会するルルの反応を見てみたい。(笑)

昨日は私は会ってません。って、あの時間に出かけてるんだからさぁ(^^;)
ルルの反応を見れるのは多分私だけ~♪
ルルを連れて迎えに行く予定だからね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月31日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲れもピーク。」です。

次の記事は「退院予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。