はるちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は事務所近くで私の出勤を待っててくれました~\(⌒▽⌒)/
特にどこか体調が良くないとか怪我してる、ということもなく、しかしながら大目のご飯を一心に食べてる姿を見ると、他の餌場で満足してた訳でもなさそう。
それじゃぁ一体何故だったんだ???という疑問は残るものの、まぁとにかく元気に食べに来てくれたことが何より、です。(こんな時に限ってデジカメが電池切れで、予備もない・・・(-_-;))

ホルはまだ元気なさ気です。当然昨晩もその前も事務所にお泊りのホル。朝、一旦外に出て行ったものの、今は事務所の奥で座布団に丸くなっています。篭りたい、というのでもなさそうなのが救いかな。撫でていると、気持ち良さそうにごろごろごろごろ。
今日はちょっと奮発して、病人ならぬ病猫食にするか!?(と言ってもお刺身だとか、ささみをチンするとか、そういうものですが(^^;))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2206

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月10日 10:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はるちゃんが」です。

次の記事は「ちょっとお疲れモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。