はるちゃんが

| コメント(2) | トラックバック(0)

来ない。丸2日。
しかしこの話は毎年何回かあるよねぇ・・・。また怪我や体調を崩しているのか、単に他所の餌場だけで満足しているのか。後者は可能性低いと思うのだけど(他の餌やりさんがいるのは知っているが、そこだけで満足してる、というのがあまり可能性の低いことと思われる)。
一昨日の夕方は確かに元気にご飯を食べに来た、と代わりに食餌を出してくれた叔母が言っていた。問題は瑠儀の姿を見て逃げたので、満足いくまで食べられていない、ということ。
これまでのことがあるから、現時点での心配度はまだ低い。けれど、これまでと同じ、という保証もないのは事実な訳で・・・。

明日は来てくれるといいのだけど。
こんな時だけれど、りきとキンタロウの調子が良いのには救われる。りきはホルモン剤とシルバー、ハーブシャンプー、そしてキンタロウはハイポがかなり効果を示してくれているのだろう。
キンタロウほど酷くはないが、白やハリーにも効いて欲しい。涎や口臭の原因が同じとは限らないのだけれど。
そしてサヴァ。何とかシルバーを点鼻したいのだけれど、体力的には元気といえる今はとっても難しくて、ちょっと悩みの種・・・。
そして昨日から右目の瞬膜がかなり出ているホル。食欲0ではないが、あまり食べたがることもしない。出歩きはするので、様子を見ても大丈夫だとは思う。ご飯もいくらか食べてくれるので、それと一緒にハイポも飲ませているが、どこが悪いのか・・・。風邪だとかの疾病よりも、怪我のような気がするのだけれど・・・ふぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2205

コメント(2)

確かに、ホルはいつもの精彩さが無かったね。
それにしても心配事が絶えないね~。

う~ん、確かに心配事がない時って短いかも(^^;)
まぁ、生き物と付き合ってるんだし、以前よりも対象数が増えたから、
どうしたって仕方ないんだろうけどね。
色んな意味で、心配できるうちが華なのかも。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年10月 9日 17:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「父、その後」です。

次の記事は「はるちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。