それなりに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

何だかお固くて重たいエントリが続いたので、ちょっと一息。(溜まったままの写真がいくらかあるんですけどねぇ・・・中々エントリできなくて・・・)
060926_ruru1.jpg先日購入したシエスタ。ルルのはちょっと大きかったみたい(^^;) あれほどもう一回り小さい方がいいんじゃないの?と言った私に、「いいや。それは狭過ぎる」と主張した叔母。しかし彼女も今ではちょっと・・・と思っている(^^;)
大き過ぎて、ちょっと邪魔っけな上に、ルルが中々入ってくれない。いっそない方が・・・なんておとんには言われるし・・・。
しかし、2日前、カリカリで釣ってみたところ、当然入り込んで、その上!!こうして寝そべってくれました~♪

060926_ruru2.jpg
すぐに出ちゃうかもなぁ、と思ってたら、そのまま結構長いこと寝てました。
前日までとの違いはタオルケットを敷いてあげたこと。まだ昼間は暑いから、何もない方がいいかなと思っていたけれど、そうではなかったみたいです。良かった(^-^)

その後は餌で釣ることも必要なく、入りたい時に入って寝てくれてます。
その光景を目にする度に、「やっぱり、これは大き過ぎたなぁ」と思っている私でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2200

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年9月28日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セカンドオピニオンの結果」です。

次の記事は「きりの心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。