ルルに便乗して、

| コメント(3) | トラックバック(0)

うちの猫s用に、ベッドを1個お試し注文。
以前、川口さん日記に書かれていて気になっていたシエスタ
布製のものも最初はいいけれど、清潔に保つのも中々大変。しかしこのタイプだと、洗うのも簡単だし、夏はそのまま、冬は毛布などをプラスして使えるというお得グッズ。なのに思ったほど高くない。
シエスタ サイズ45
事務所に置いていたルルのダンボールベッドが2度も、平次にトイレとして使われてしまい(-_-;)、「もう作るのも後片付けも嫌!!」となくしてたんですけど・・・。やっぱりルルにだってベッドを置いてあげたい気持ちもあったわけで。
万一再び、平次にトイレにされてもがっつりと洗えるように・・・と、このシエスタのことを思い出したわけです。
上のはきり達用に1個、便乗注文したサイズ45のグリーン。ルルにはさらに大きい、サイズ78のブラック。
どちらも届くのが楽しみ♪そしてルルときり達のリアクションも楽しみ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2195

コメント(3)

届いた~?
それともまだぁ?

私もちょっと惹かれてるのよね~このベッド。
ほら、巴姉さんがシッコ娘でしょ。コレにクッションや毛布を入れて猫ベッドにすれば、クッション・毛布をおねしょシーツに包んじゃえばシーツだけの洗濯で済むし、ベッド自体もさっと洗えるから清潔でしょ。
ちなみに使ってるおねしょシーツは表地が布になってて裏がビニールコーティングされてるヤツだから、しっこされても布部分にある程度染み込むので便利なのだ。

土日月を挟んだせいか、まだ発送されてなくて、待ち遠しいです。
うちも稀にコーンベッドでしっこされたりしてまいます(^^;)
誰が使ってくれるようになるのか、追加が必要なくらい人気が出て
くれるか、肩透かしに終わってしまうか・・・。

紗美のしっこ抗議は最近では稀で、場所も確定しているので、
普通のペットシーツで済ませちゃてます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年9月15日 11:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「好転?」です。

次の記事は「セカンドオピニオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。