好転?

| コメント(0) | トラックバック(0)

060914_riki.jpgホルモン剤を投薬し始めて、3週間。ここ数日、何となく、りきの毛の感じが違ってきた気がしていた。
先生に勧められたシャンプーをしてきたせいで、見た目がそう見えるだけかも・・・と思い直してもいた。シャンプーと言っても、部分を少しづつ、コットンとシャンプー、銀イオン水などを使って、拭き取るようにしただけなのだけど。
しかし、明らかに、なかったはずの場所に、長い毛が数本生えている!!(写真では分からない・・・ですね(^^;))
これはやはり投薬の結果、なのではないだろうか?皮膚から汚れが落ちたせいもあるかもしれないけれど、酷かったアクネもはっきりと落ちてきているから、それも無関係ではないとしたら、やはり・・・。アクネはたっぷりの銀イオン水で拭き、最後にシルバーもつけていたのだが。
とにかく、この状態が続くというか、さらに好転してくれればいい。本格的に寒くなる前に、毛が増えてくれること、それが一番の願い。寝床の用意も今年もするし、りきも利用するだろうが、やはり自前の毛皮がないことには・・・。

そして昨夜のぎんた。何もおかしいことはなかった。しっこもちゃんと出ていた。トイレに何度も出入りすることはなかったし、便が出難いようなこともなかった。
一昨日の夜の奇行は何だったんだろう???もちろん、昨夜問題がなかったからといって、今夜も明日も大丈夫、ってことにはならないから、まだまだ要注意だろうけれど、ちょっとほっとした。

平次も事務所で仮トイレを使うことができて一安心。

悪いことばかりではない。何より、自分がマイナスな感情でいれば、結局悪いことを引き寄せてしまうのだから、前を見て、ポジティブにいることだ。うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2194

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年9月14日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「踏んだり蹴ったり!?」です。

次の記事は「ルルに便乗して、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。