踏んだり蹴ったり!?

| コメント(4) | トラックバック(0)

遠距離恋愛一歩前だった相手に好きな人ができちゃうわ、おとんは大腸のポリープ手術をしなきゃいけないわ、ぎんちゃんのトイレ行動が不審(今のところ昨晩だけなのだけど・・・要・厳重観察)だわ、起こる時には起こるもんです、歓迎したくないことが。
で、何が一番心を悩ませてるかっていうと、やっぱぎんちゃんのことだよねぇ。次がおとん?
失恋(ちょっと違うのかもしれないけれど、これが一番端的に言い表せるので)に関しては、伝えるべきことを伝えたと思うし、決着がついてしまったことなので、今更どうしようもない。寂しいし、辛いし、腹も立つけれど、やはり私にとって恋愛は最優先事項にはならないのだ、と実感。互いに、「甘えや安心があり過ぎて、大切なタイミングを逃してしまったのだね」と。

ぎんちゃん、とりあえずハイポをどばっと飲ませてみた。それは意味なし、なのかもしれないけれど。明らかにおかしい、とも言えない、突発的なその時だけの行動なのかもしれない。判断つかない。
ならばさっさと病院へ、と簡単にいかない子なので憂鬱。外猫をキャリーに入れる方が楽、って言い切れるくらいに大変なのよ~(T_T) かつては流血(私の血)沙汰になったことも・・・・・・。ともかく、今日は注意して見てないとな。

して、おとん。おとんしかお医者と話してないので、ニュアンスとか本当にそれだけしか言わなかったのか、とか気にはなるところだけれど、一応今のところポリープは良性らしい。
入院ですよ、入院。内視鏡での切除とかできない状態(腸壁に癒着してる)らしく、2週間から1ヶ月くらいの入院らしい・・・・・・。ペーパードライバーを脱却しておかなければいけなかったなぁ、ホントに。もう今更だし、やはり未だに運転に拒否反応があるから、一体いつ脱却できるのかは分からない(-_-;)
10月に入ってから入院ということになるみたい。一番大変なのは入院する本人・・・じゃなくてルルだね、うちの場合は(笑) A叔母のところに泊める、のは今や無理だろうから、頑張って遣り繰りせねば>私

でも実はそんなに「踏んだり蹴ったり」とは思ってない。多分それは私自身がスピリチュアルな考え方に根を降ろせてるからだと思う。精神論なんだけどさ。
大丈夫、大丈夫。私には大事な大事な猫sがついてますから~(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2193

コメント(4)

・・・( ̄  ̄;) うーん
入院か・・・柿ママのおとんが入院なんて、今まで聞いたことも無かったし、考えたことも無かった・・・。
確かに問題はルルだね。
ルルにとっても、そんな長い間、お父さんの顔を見ないことも無かっただろうし・・・。
ポリープが良性であったことは幸いでした。

ああいうタイプの人が何かある時は、大病だと思ってたけど、まぁ、ちょっとびっくり。
現段階では良性であっても・・・とも言われたらしい。
さらに組織検査の結果は実際はまだなのね。
恐らく良性でしょう、ってことで。
どちらにしても手術はしないといけないわけなんだけど。
あれこれ大変だす(^^;)
アッシー要請が増えるかも、だけどよろしくm(_ _)m

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
友達以下(?)のおいらでもお役に立てれば・・・。

検査結果が気になるね・・・、ポリープいくつあったのだろう?大きさも大きかったのだろうか・・・。

そもそも親戚と友達をそういう線上で比較できるか?
いずれにしても、「友達以下」なんて、あまり良い表現ではないので、やめましょうね~(^-^)

ポリープは2つだったかな。
サイズよりも場所と、癒着が問題のようだ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年9月13日 14:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健人の心」です。

次の記事は「好転?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。