あなたのワンピース度

| コメント(2) | トラックバック(0)

Brianが紹介してたので、ちょっとやってみました。たまたま先日、「ナミのように無敵」みたいなことを言われ、「確かに傍若無人だけれど、希望としてはやはりロビンがいい」などと言っていたのもですから・・・(^^;)

あなたのワンピース度 結果 - 無料占い&心理テスト GoisuNet

あなたのワンピース度 結果

あなたのワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【ロビン】なタイプ。
クールで一見、何を考えているのかよくわからないあなた。
頭が良くて、自分の目的を遂行するためだけに行動を選ぶ傾向があるようです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ロビン】がぴったり。
身体に流れる好奇心の血潮があなたを冒険に駆り立てるのでしょう。
臨機応変に敵と味方を使い分けることで、波乱の世の中を渡っていける才覚の持ち主です。

あなたに必要なモノ:真の歴史
おバカ度  34%
心意気度  54%
野心度  100%
真の海賊王度  75%

Presented by GoisuNet

「頭の良さや野心を、自分がしたいことのためだけに使う」って、年始にしてもらったタロット占いでも言われたな(^^;) 興味のないことにはまったく動かないけど、これと決めたことには素早い行動をする、とも。
当たってます。その通りです。
が、海に冒険に出る気は実際のところありませんから~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2191

コメント(2)

(* ̄- ̄)ふ~ん ロビンねぇ~。
ロビンも本をかなり読んでるしね。
しかも子供の頃から本が好きというのも一緒だもんね。
いつもならロビンもクールで強いんだけど、今回はそうじゃないからね。(笑)
あのルフィやゾロ、サンジを殴れるナミは無敵だと思うんだけどね。

本が好き、っていうか、森羅万象すべてのことを知りたいって思える欲求、かな。
私の根っこにもある。表面にまでは出ないけど。
今のロビンを見てるとねぇ、身につまされる部分もあったりするよ~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年9月12日 10:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文殊&平次、お疲れさま。」です。

次の記事は「健人の心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。