アニマル・カウンセリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

こまの爆走問題で、預かりをした時、こまが我が家にいる間にりゅみ&こま用のレメディを・・・と思ったのでした。以前、お世話になったことのある方のところは、とある事情で利用できなくなり、ネットを放浪していたところ、とっても気になるサイトを見つけました。
そしてそこで見つけた、驚くべき人物の名前!!
そう、それは私が敬愛する川口さんの名前。「えええ???」と思ってよくサイトを拝見すると、そこは既知の方のサイトでした。
SIESTAというサイトも、管理人のきまるさんも、川口さんのサイトを通じて出逢いました。コンテンツの一つ、「はいつきじねこ」では紗美と健人もお世話になってます。

そのきくまるさんであれば、りゅみとこまのことを安心して、そして信頼して相談することができる、と早速相談のメールを送らせて頂き、レメディを調合して頂くことに。
その過程で、きくまるさんは現在勉強中であるにも関わらず、より良く相手の猫を知り、よりその子にあったレメディを調合するために、とアニマルカウンセリングを申し出て下さったのでした。もちろん、即お願いしました。
これがまたびっくりするほどの結果。

その後、「うちの子達もAC(アニマルカウンセリング)、お願いしたくなっちゃいました~」とさりげなく!?メールの中で書いたところ、「勉強中の身でよければ、お話させて頂けますか?」と大感激の、お優しいお返事を頂きました。
で、我が家の5猫s(え?いつの間に5匹?というのは、この後の各猫sのAC結果エントリで、お分かり頂けると思います)のACを、8月の後半から1匹づつ、して下さったのでした。5猫sがきくまるさんに話してくれた内容は、嬉しいこと、反省させられたこと、びっくりしたこと、様々でした。何より大きかったのは、皆がそれまで以上に一層愛おしくなったこと。
これからゆっくりとではありますが、1匹づつの結果をACして頂いた順に、UPしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2187

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年9月 2日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こちらで安心すると、あちらで・・・」です。

次の記事は「ぎんたの心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。