中国での犬の大量虐殺をやめさせる署名

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルからしてショッキングです。
いつも私を応援してくれている人からのメールにリンクがあったのですが、正直に言えば、そのリンク先を開くのも嫌でした。もう気が重くて、たまらなく不安でした。
ですかやはり気になり、リンク先に行き、さらに署名をしてきました。こんなこと早く終わりにさせたい。1匹でも多くの犬が助かって欲しい。野良もペットも関係なく、殺されているのです。散歩中に捕まって殴り殺されたり、トラックに放り込まれて電気ショックで殺されたり・・・。
狂犬病に感染した人間が死亡したことが発端だそうですが、犬を殺して解決するものでしょうか?
国内のすべての犬を1匹残らず殺せるというのでしょうか?国土内の犬をすべて殺せば、今後中国で狂犬病にかかる人間はいなくなるのでしょうか?
不可能ですよね?これは問題解決でもなんでもないです。

もし署名をしても良いという方がいらっしゃれば、どうぞ続きをお読み下さい。

↓これがそのリンク先ですが、開くのはちょっと待って下さい。
私にはここで最初に目に付いた写真さえ、ショックでした。これは中国に住む人が撮影したものだそうです。
もちろん現実ではこれ以上のショッキングな動物虐待やら実験等が行われているのですが、それでもショックです。この記事を書いている今も、胸の痛みとドキドキは続いています。
ですから、ご覧になる前に心の準備をして下さい。
http://www.all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html

どうしてもそういう写真を見る勇気がないという方などがいらっしゃれば、直接PeTAサイトの署名ページへ行かれてもいいと思います。
http://getactive.peta.org/campaign/stop_china_cruelty
右下に「Send this message to:」と書かれている箇所があります。その下に赤字で「Complete the following to send this message, and sign up to receive periodic updates. If you have participated before, just type in your e-mail address, then submit the form.」とあります。
英文なのでちょっと困りましたが、つまるところ、一定の文面に自分のメールアドレスや名前を付記して送る、ということみたいです。(英文科なのに、英語苦手なんです。すみません。)
やり方は、赤字の文の下にある3つの空白ボックスに必要事項を入力して、「Send this message」をクリックするだけです。

Email: 自分のメールアドレスを入力。
First name: 名前を入力。 (例)Hanako
Last Name: 名字を入力。 (例) Suzuki

クリックして、ページが変わり、「Sending your message to:」の下の一行の右側、「Status」が「Sent」になっていれば送れた、ということです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2185

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年8月28日 12:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「こちらで安心すると、あちらで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。