平次

| コメント(0) | トラックバック(0)

060729_heiji.jpgやっと紹介です。
と言っても、既にこの写真を撮った時から3週間ほど経っています(^^;) 今はもっと綺麗です。頭やその周囲のごつごつはまったくありません。
そして、とっくに事務所の中、ゴンやホルが冬には特に気に入っている場所を、自分の寝床と決めてしまいました(笑) その姿を見て、A叔母は「まめたのお父さんじゃなかと?」と。
う~ん・・・可能性としてはなくもないことかなぁ。平次は小柄だからそう見えないけれど、それほど若くないようでもあるし、柄も同じ、そして笑えるほどのずうずうしさというか、そういうところ、とってもまめたを髣髴とさせる。
叔母は「へい!じー」とか「まめパ(まめたパパの略)」とか、好き勝手に平次を呼んでいる(^^;) まったく・・・。

ともあれ、平次のルルや瑠儀達への威嚇は若干、本当に若干だけど、減ってきている。まぁ、そうなってくれないと、事務所にいさせてあげるわけには行かないからね。良かった良かった。
さて、あとは平次の去勢だね。そうしたら一段落。まぁ、自宅外猫組の文殊やツバサ(新入り・・・(^^;))の去勢も、あるのだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2179

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年8月18日 17:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カテゴリーを」です。

次の記事は「台風であろうと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。