カテゴリーを

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ぼやき」に変えた方がいいのじゃないか?>私(笑)

あれこれを何でもいっぺんにやってしまいたいと思うので、結果として、あれこれが中途半端というか、どれもこれもぼろが出てきているというか・・・。
思ったよりも時間を自分で使えたけれど、やはり盆休みは全然「休み」じゃない、と思う(まぁ、年末はもっと休みじゃないんだけど(笑))。結局盆提灯も一人でセッティングする羽目になるし・・・(-_-;) 我が家、デジタル系やこういったセッティング系は何故か私にお鉢が回ってきます。おとんは一部セッティング系以外、おかんとH伯母は全面的に端から放棄してくれてます。
ありがとう、楽しい我が家・・・(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2178

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年8月15日 13:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「色々ありまして・・・」です。

次の記事は「平次」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。