姪っ子が

| コメント(2) | トラックバック(0)

急遽、19日から長崎に来ることになり、その準備にてんやわんや。
おじいちゃんおばあちゃん(つまりうちのおとんおかん)ご招待っつうわけで、チケット手配やら何やらは私がせねばならないということです(-_-;) 詰まった仕事、猫家事をやりながら、おじいちゃんおばあちゃん&義妹とのやり取りをしつつの手配というのは本当に手間のかかることで・・・・・・。
小3の姪っ子が一人で飛行機に乗るのには「申込書・同意書」が必要だそうで。まぁ、考えてみれば当たり前ですかね。
さらには10月に超割を利用して、おとんおかんが東京に行くというので、その手配も・・・・・。私の大阪行きの遣り繰りはどんどん後回しですな(苦笑)

さらに最近、示し合わせたかのような猫s(もちろん内外ひっくるめて)の「甘ったれよう!!強化月間」に嬉しい悲鳴をあげさせられています。忙しい時に限って、甘え&リクエストが増えるのは、まぁ、致し方ないことなのですよね。
締め切りのある仕事を前に、パニクらないように、こつこつと仕事をこなし、もう少しの間、皆には協力して我慢してもらうしかないです。もう少し、もう少し・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2175

コメント(2)

あー世間は夏休みですもんね。
姪っ子ちゃんの「夏休みの思い出」作りですな。
忙しくなりますね。
そんななか送っていただいた2枚、届きました!!
いつもアリガトウゴザイマス!!
早速今夜。うひひ♪

そっかぁ。思い出作りは大事だね。うん、頑張ろう(笑)
でも姪っ子はおばあちゃんの店の手伝いを楽しみにしてるらしい
から、その辺は丸投げしてしまうかも・・・(^^;)

DVD、楽しんでください♪
私も、またDVD観れる状況にしたいんだけどなぁ。
今日、何か1枚観たいなぁ・・・(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年8月 3日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めてのZERO3エントリ」です。

次の記事は「断念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。