断念

| コメント(1) | トラックバック(0)

060728_momijiaoi.jpgなんて大袈裟に言ってますが、単に「暑中見舞いハガキ」を「残暑見舞いハガキ」に切り替えるだけのことなのです。何と言っても、明日は立秋。最早どうしたって間に合いません(^^;)
去年もそうだったよなぁ、なんて・・・。土曜までは足掻いて、残業して・・・でも無理だ、と言い聞かせて・・・。一旦決めたら、もうさっぱりするんですが、どうしても今年はすべて暑中見舞いにしたかったもので・・・。ほら、アクシデントとかあったりしたから、逆に完遂したかったのですけどねぇ。そもそも梅雨の間に準備してなかったのが悪いですね。はい。あの現場での2日がなかったとしても、それはそれで結局有効に使えなかった気もしますし・・・。

画像も去年のや3年前のをそのまま使い回し(^^;) 同じ花でも、一応違うアングルで撮ってみたりしてたのですが、もうそういう理想もうっちゃりました、最初に(笑)
で、この紅葉葵は今年のもの。使われずに終わる紅葉葵。もちろん、この構図では家がちょっと・・・なので、使われたとしても、他の1枚になったことでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2176

コメント(1)

なかなか思うようには行かないものだね。(^_^;)
とりあえず、お疲れさま。(^_^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年8月 7日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「姪っ子が」です。

次の記事は「色々ありまして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。