初めてのZERO3エントリ

| コメント(3) | トラックバック(0)

だった、昨日の現場中継・・・。携帯用のページでは表示されていたのに、大元では表示されてませんでした(>_<) ちゃんとログは保存されてたのに。

さて今日も午前中は現場手伝い。重なる重いもの運びで、今右腕は結構使い勝手が悪くなっております(^^;) 2リットルのペットボトルを胸から上へ持ち上げるのも辛い。荷物運び、水汲みを張り切り過ぎたみたいっすね。まぁ、でもそんな程度の手伝いしかできないので、ついつい・・・。
明日は出て来れそうなことを言ってたらしいけど、Yさん、大丈夫でしょうか?ぎっくり腰はないけど、それに近い激痛を経験した身としては、心配です。

さて、頑張って、暑中見舞いハガキ作業に戻りましょう。明日がどう転んでもいいように(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2174

コメント(3)

現場勤めお疲れさんでした。
Yさん大丈夫なのかな?
県北でハリキリ過ぎたのでしょうか?(笑)
ぎっくり腰は、くせになるそうですから、気をつけて欲しいですね。
柿ママの筋肉痛は早く治るでしょう、若いから。(*^-^)ニコ

今日は何とか現場に行きました。大丈夫かな・・・。
ぎっくり腰やヘルニア、腰痛などは、クセになるんじゃなくて、
根本治療ができていないせいだと思う。
少し本を読んだりしたので、知識と経験から(笑)

筋肉痛、昨夜湯船でマッサージした分は楽。しかししなかった
分は強張ってる(^^;)

( ̄- ̄)フーン クセになるんじゃないのか・・・。

Yさん、ちゃんと現場から帰ってきましたか?
リタイアしたとかないのかな?(笑)

柿ママの筋肉痛も緩和化されてるみたいでよかったね。(*^-^)ニコ

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年8月 1日 14:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現場より」です。

次の記事は「姪っ子が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。