めりちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

060509_kijiko.jpg(仮名)きじこは、その2、3日後には「めりちゃん」という名になっていたのだけど、今まで書く機会がなかったのでした。最近叔母宅組の写真を中々撮らないせいなのだけど・・・(^^;)

そのめりちゃん、子宮蓄膿症でした。
どうも子供を持っている様子も妊娠した様子もなく、中々病院や私自身の都合とのタイミングが合わず、病院行きも延び延びになっていためりちゃん。
今日、夕飯の後、たまたま膿らしきものを流しているのを見て、即病院へ。病院は明日はお休み、明後日は既に避妊が2件、先生は1人。というわけで、病院を閉めた後、手術をしてくれることになりました。ありがとう、先生m(_ _)m ありがとう、AHTのHさんm(_ _)m 今度また差し入れします。

19時にはお迎えに行きます。今夜は事務所か我が家でお泊りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2155

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月20日 18:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再診に行ってきました。」です。

次の記事は「さくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。