再診に行ってきました。

| コメント(1) | トラックバック(0)

って言っても、結局何の検査もありませんでした。子宮がん検診の結果が問題なしだったからだと思われます。ポリープ、悪いものではなかったそうです。
で、内膜症の治療で薬を使い始めるか否かについては、暫く様子を見たいと答えてきました。念のためにと処方された痛み止めも使わなかったのでちょっと驚かれた(先月使ったのは、胃の激痛に対してであって、生理痛じゃない、って言ったのにな)。そんなわけで、先生としても「3ヶ月くらい様子見ますか」ってことで納得。何かあればいつでも薬は始められるから連絡を、ってことでした。

最近何となく気になっていたデトックス(解毒)、私の身体に必要だよ~、という合図だったのかも。
ただ様子を見るだけじゃなく、ちょっとそちら方面の対処をしていこうか、と考えてます。自分の身体のことに手間暇かけるのは抵抗があるのだけど、私がしっかりしてないと20匹の愛する子らを養い持っていくことはできないわけだし、周りは還暦越えた人達ばかりだから、ちゃんと考えないといけないですね。
何より、対処法があるのであれば、そうすべきなのですよね。というわけで、デトックスのこと、色々と調べてみることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2154

コメント(1)

ポリープ、悪性でなくてよかったね。
そうそう、愛する子供たちのため、しっかりしないといけないですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月20日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「定期的にやってくる時間欠乏症(BlogPet)」です。

次の記事は「めりちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。