またしても腰痛・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

そろそろBlueDaysのはずなので、そのせいなのだろうか。
暫くデスクワークしてから立ち上がる時などが痛い。これまではそんなことはなかったけど・・・。
それでも、処方してもらった痛み止めを飲むほどではない、と思う。痛いし、動きが緩慢になったり、動かし方には注意が必要だけれども、痛み止めというのは、どんな体勢であっても痛みが和らがず、これ以上は耐えられない、という場合にしか飲んじゃいけませんよね。(と思う)
こんなタイミングでの遠出(バスで2、30分は遠出の範疇・・・ですよね?)は憂鬱でもある。けど、待ってる子がいる。毎日行けないから2、3日に1回。だから余計にその1回は大事だ。亡くなった飼い主のご主人の説得であるとか、その近所で気にかけて何かしらの食べ物を与えている人々の啓蒙であるとかは、小学生に微分積分を教える方がよほど簡単だろうって状態だし・・・。
今も悩んでいる。どうすることが一番さくら(私が勝手につけた名前)のためになるのか。互いにとって最善の「私が引き取る」が選択できないが故に、結局堂々巡りしている。悩みながら、そして時にはBrianに迷惑をかけながら、さくらと関わり続けている。

私の状態が好調とは言えず、時間さえ削られている今、きり達が予想に反して穏やかにしてくれているのは助かっている。こまでさえ、存分に甘えられない環境で寂しいだろうに、ちょっとした瞬間には全身で甘えてきてくれる。そんなこまに私を譲るぎんたにも、いつもと変わらないきりにも優衣にも、これまで以上に変化を受け入れようとしている紗美にも健人にも、本当に助けられえている。それが救い。
瑠儀達もしまじ達も、皆、それぞれにちょっとづつ我慢をしてくれている。そんな子達に支えられている私は幸せ者だ。
そしてこんな私を見守ってくれてる人達がいる。
悩んでたって、立ち止まってはいられない。

でもせめて、腰痛が引いてくれればもっといいのに・・・(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2143

コメント(4)

そんな状態でバスに乗っても大丈夫なのか?
さくらは柿ママのおかげで毛づやもよくなって、背中の傷も癒えてきてよかったと思うよ。

無理するなとは申しませんが、無茶だけはしないで下さいね。

今日、乗ってきた。大丈夫だったよ。
っていうか、今朝からは痛みはなかったから。
でもバスに揺られてたら、微かに痛みが・・・(^^;) 最初だけ。
帰りは、仕事から戻ったおとんが迎えに来てくれました♪

大丈夫。無茶はしない(^-^)

さくら、相変わらずだったかな?
いつも声を出してお迎えしてくれるもんね。
今日は完食したのだろうか・・・。

相変わらずです。
前回の方が食べた、って感じかな。
でも完食ってことはあり得ないよ。だって食べられるだけ食べて欲しいし、
だからいくつも持って行ってるわけだしさ。持って行ってるものが全部なく
なることはないから、そういう意味でもやっぱり完食はないね。
毎回毎回苦労します(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月 5日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仲睦まじ!?」です。

次の記事は「こま、2階、制覇す!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。