こま、2階、制覇す!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

060601_koma1.jpg実はこれ、1日の夜の写真なんですけどね。
さて、こまくん、彼は一体どこにいるのでしょう?結構、この場所、気に入ってるみたいですよ。その後もちょくちょくここで寝てますから。他にも気に入った場所があるのですが、そのどちらもがぎんたから健人が逃げて寛げるようにと用意した場所、というのが何だか笑えます(笑)
健人は健人で、他に持っているお気に入りの場所で寛いでいるので、さほど気にならないようです。
かつては部屋を広く見せるために、と低い家具しか配置しなかったのですが、今や「とにかく猫sに上下運動を。高い場所を。」という状態(^^;) それらの家具がないだけで、きっと部屋は倍くらい広く見えるんじゃないかと思えてしまう。
で、こまのいる場所はというと・・・

060601_koma2.jpg分かりますかね?
似非ウォークインクローゼットの上、和室で言えば押入れの天袋。季節外の衣服を入れるケースの上に、敷布を敷いて、寝床兼隠れ家にしてあります。
最早、こまが探検してない場所はないでしょう。身体が入らないスペース以外は。あ、もちろん猫s全員が立ち入り禁止にされている和室には入れてませんが。
今週土曜にはきみちゃんママのところへ帰るこま。柿ママ家を再度堪能して頂いているようで、光栄だったりします(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2144

コメント(2)

もうすぐ、こまの柿ママ家探索も終わっちまうのか・・・。

こんな広々なお家で過ごせて良かったね~。
ほんとにみなさんと過ごすこの数日はいい経験です。
猫さんとの関わりをこまなりに勉強した日々。
受け入れてくれたみなさんに感謝です。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月 6日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またしても腰痛・・・」です。

次の記事は「だ~れだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。