定期的にやってくる時間欠乏症

| コメント(2) | トラックバック(0)

何てことはない。自分の時間の使い方が下手なだけなんだろうけれど。
会社勤めの割には、やる仕事もそれほどでもなく、おとんが社長なせいで良くも悪くも公私混同があったりして、好きなことをやる時間もあるのに、それでも何か事が起こると、どどっとそこに集中していろんなことが起こってしまう。あれもこれもしたいし、しなくちゃいけないし、で何だかいつもよりも時間が足りない、ってことになってしまう。
仕事に対しての意識の低下で、事をこなす能力が低下しているのかもしれない。
仕事でもあれもこれもやらなきゃ、って考えてるのに中々手を付けられない。
ま、やる仕事が叔母の入院以降増えたことも関係してはいるが・・・。
DVDや本の感想も、中々UPできずにいる。困ったもんだ。そこまで含めて、趣味なのに(笑)
それでも睡眠時間を削ってでもDVDを観たり、本を読んだりしている私ってアホだろうか(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2140

コメント(2)

女の人はやることいっぱい、やらされることもいっぱい・・・。
誰でも好きなことには時間を費やしたいものだからね。
くれぐれも身体には気をつけてちょ。

はーい!身体には気をつけます。
(って、私の場合、あんまり信用してもらえないと思うけど(^^;))

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月 1日 18:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こま、WFを初体験!!」です。

次の記事は「婦人科へ行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。