こま、WFを初体験!!

| コメント(3) | トラックバック(0)

060529_koma.jpgいやぁ、こんなに違和感なく、あっさりと使うとは思いもしませんでした(笑)
既に2日目にして、ドームの流れる水を舐めてましたから、我が家の子達より優秀というか、好奇心旺盛というか、環境への順応性が高いというか。(威嚇合戦もかなり落ち着きました。健人がまだまだなのと、紗美もそこそこ、優衣も何かの拍子に・・・って感じでしょうか。)

未だに、ドームの流れる水を舐めるのはきりだけ、の我が家。
でも浄水されて、受け皿に溜まっている水は、みんなが飲んでます。浄水されているのがポイントなのか、入れている水が最初からイオン水なのがポイントなのか・・・。そう、我が家ではアグアプラスでイオン化させた水を入れてるのです。もちろん他の飲み水も全部そう。アグアプラスを使い始める以前よりも、水をよく飲むようになりました。
というわけで、アグアプラスはお勧めですよ、皆さん♪もちろん人間が飲んでもいいんだし(笑)
WFは・・・・・・どこかでプレゼントとかで出てたりしたら応募してみるといいんじゃないでしょうか、私みたいに(笑) 買うのは・・・・・・猫sが喜んでくれるかどうかはそれぞれだから、外した場合がちょっと辛いですよ・・・ね(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2139

コメント(3)

こうやってみると、ぎんちゃんにも見えるなぁ~。(笑)

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?人間も飲んでいいの?
おいらが飲んでも大丈夫?(笑)

私も思ってました、ぎんた兄ちゃんに似てるって。
だから健人くんにシャーって言われるのかな・・なんて。

こまってあんまり水飲まない子なんですけど
美味しいんですねアグアプラス。いつか買おう。

こま、ちゃんと夜寝てますか?
柿ママさん眠れてますか?

だよねぇ。
どろうぼうマーク(笑)が見えないと、ほとんどぎんただもんね。
身体の方は全然柄が違うんだけどさ。

私はもっぱら烏龍茶や緑茶なんで、水は滅多に飲まないんだけど、
夜中喉が渇いた時には、アグアプラスの水を飲んでます。

こま、ちゃんと寝てるよ。私も(^-^)
自分ちじゃないから素が出せないっていうのもあるんだろうけれど、
1階にも平気で行くし、走り回ってるし、おもちゃ咥えて回ってるし、
それなりには自分のペースを保ててる・・・んだと思いたい(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年5月31日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再会・こま&龍美(BlogPet)」です。

次の記事は「定期的にやってくる時間欠乏症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。