1つしか買わないと、

| コメント(3) | トラックバック(0)

060608_yui.jpg060608_kiri.jpg060608_koma.jpg

途端にこれだもんなぁ・・・(^^;)
※いつもの画像サイズの半分にしてます。クリックでいつものサイズの画像が見れます。
写真は撮れなかったけれど、実は健人もここで寛いでました。
こりゃぁ、増やさないと駄目か?と昨夜は思ったけれど、今朝、確かめてみると売り切れてました。そう、特売品だったからね。仕方ない・・・。
形はちょっと違うけれど、↓この商品のXS、M、Lはまだ残ってる。どうしたものかな?ここで意気込んで買って、失敗するというのもこれまでにもあるパターンだし(笑)

ボアつきでとても暖か、リバーシブルクッション付ボア・ラウンドベット M

060609_koma.jpgそして今朝はもう一つも使ってくれていたこま。これは開いて敷物にするもよし、こうやってチャックで両端を留めてテントにするもよし、な便利アイテム。
因みに、これも写真を撮れなかったけれど、健人がしっかり入り込んで、寛いでました(笑)

何だかなぁ。安いけど、食費も最近ばかにならなくなってきたし、ダンボール好きな子が多いからなるべくベッドは手作りでも気に入ってもらえるし、デザインがイマイチ私の好みでないし・・・なんて思って、1個づつしか買わなかったら、これだもんねぇ。
要するに、私の好みと猫sの好みは、ことベッドに関しては一致しないってことか(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2148

コメント(3)

こらー!こまっ。
よそんちでくつろぎすぎだってばよ!!
しかも出したばかりの猫ベッドで・・・・・・
うちも買おうかな。。なんて考えてみたりして。

(笑)本当に寛ぎまくり。
ラウンド型のベッドはきりのお気に入りになりそうです。
テントはもしかしたら健人かなぁ。
もっと早くにここのショップのことを知れていれば、あれこれ安く
買えたのになぁ、と。
季節の終わりには特売品を要チェック!!ですよ、ここ。食彩館。

在庫があったら、こまに2個、手土産に持たせようと思ってたん
だけどねぇ。残念(>_<)!!

碧がリバーはここまでリバーは一致したの?
そしてきょうリバーの、好みデザインしないです。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月 9日 10:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「偉そう!?」です。

次の記事は「こま、ママの元へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。