偉そう!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

060607_koma.jpg何だか我が物顔です(笑)
私の寝床はこうして、健人やらきりやら優衣やらこまやらに占拠されてしまいます。
健人ときりが一緒に占拠した時には、遂に床で寝ました(T_T) でもそんなのも嬉しかったりする私は、完全に猫ばかですな(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2147

コメント(2)

すっかりお家になじんじゃってませんか・・。
最初のシャーシャーはなんだったのか。。
結構適応能力が高いのですね。。りゅみとちがって・・。

そうだよねぇ。かな~り、しゃーしゃー言ってたんだけどねぇ(^^;)
ここ2、3日はルルが近くにいても結構大丈夫だったりする。
こんなに適応能力高いのは珍しいかも。
うちの子らをどこかに預けたら、紗美や優衣でさえ、こんなにには適応
できないと思うもん。それだけでも「こまはすごい!!」(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月 8日 15:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仲睦まじ!?(BlogPet)」です。

次の記事は「1つしか買わないと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。