充実の日曜日

| コメント(2) | トラックバック(0)

ほとんど痛みも感じず、普通にいろんなことができた日曜でした。いやいや、いつもの日曜よりもさらに充実してたかも。
とりあえず、暫く前から思ってたカーテンの洗濯。これが半端じゃないんですよ、私の部屋。どでかい窓があるものだから、カーテンももちろんでかい。さらにもう一つ窓があるから、もちろんカーテンも。
それから通常の洗濯も、外猫sの寝床の敷物も洗濯(洗濯機は別)。さらに部屋と廊下と階段の床掃除。トイレ掃除。
午後はBrianがまたまた協力してくれて、とある遠方の気になる猫さんへ食餌の配達。一応飼い主さんというか、飼い主さんの旦那さんがいるんだけど、飼い主だった奥さんが亡くなってて、色々訳ありだったりする。毎日とはいかないが、時にバスで、時にBrianの車で。時には近くに住む親戚のおばさんと話をしてきたり。
もちろん、夕方は事務所へ戻る。瑠儀達&ハリー達の食餌。

自分の食事はまだまだ色々と気をつけてはいるが、かなり普通の状態に戻れ、これだけ(何だか書いてみるとたいしたことないけどなぁ(笑))のことができたのは、すごい快挙。
そして昨日、健人の誕生日を忘れずにお祝いできたのも嬉しかったりする。厳選したおやつよりも、オマケに買ったまたたびの枝を喜ばれたのは何だかちょっとなぁ・・・だったけど(^^;)
つうわけで、完全復活にもう一歩な上に、とっても充実した日曜だったわけです。
それに、胃痛が起こって書けなかった直前の読書日記のこれとか、胃の痛みがマシな時にちょっとづつ読んだこれとか、痛みがいくらか引いたけれどもまだ横になってる方が楽だった時に読んだこれとかこれも、やっと今日になってUPすることができた。一安心(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2134

コメント(2)

足取りも気持ちも軽やかな日曜日になったかな?
子供のいたずらがなければ、もう少し気持ちがよくなったんだけどね。

一瞬、子供のイタズラ?と思っちゃった(笑)
あの程度はたいしたことないよ。まぁ、叱らせられていい迷惑
だけど(^^;)、見てないところでされるより、見てるところの方
がいい。
叱ってあげられれば、猫も子供も助けられるってもんさ(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年5月22日 13:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「激しい痛みには脂汗が出るのだと体感した。」です。

次の記事は「日射病・熱射病注意!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。