久々の不安要素です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

不安要素・・・うん?使い方、間違ってるかな?
いや、ともかく、不安があるのですよ、私。土曜日の朝から、はるちゃんが来ません・・・。今朝も・・・。
雨が強く降っている日ならともかく・・・。
もしかして怪我してるかもしれません。最近また瑠儀とホルがはるちゃんを追い駆けます。別にシーズン特有の雄の行動とは違うのです。腕白な男の子が可愛い女の子を追い駆けるような感じ。多分、手も出てると思います。その悪ガキども(瑠儀&ホル)からはるちゃんを庇いつつ食餌をさせたり、はるちゃんの食餌中は事務所にお入り願ったり・・・。
でもいつもいつも防げるわけじゃないのです、やはり。

手術協力も一旦終え、少しははるちゃんの相手をする時間を増やせるな、と思い始めた途端。はるちゃんは手の掛からない良い子であるが故、あっちで怪我、こっちで体調不良の子がいると、必ず割を食ってしまうのですよね(ごめんよ、はるちゃん)。
挙句、見たことのない、しかししっかりお腹が大きくなりつつある雌が現れ、そちらにも気を回さざるを得ず(しかし土曜の朝に初めて現れて、2度目はまだなのだけど・・・)、やっぱり重なる時は重なるもんだな、と判りきっていたことにため息をついてみたり・・・。
これまでと同じく、また治りかけの怪我を抱えて、元気に出てきてくれることを信じるしかないのだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2116

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月17日 10:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「当たっちゃったんです♪」です。

次の記事は「「夢バトン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。