当たっちゃったんです♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

060413_kiri.jpg実は、先日、シルバーやハイポなどなどの購入でお世話になっているSHOP LiveCatsさんの毎月プレゼントで、2月の当選者になっちゃいまして\(⌒▽⌒)/
で、ついに昨夜、黒猫屋のテレサさまから届いたネックレスを、早速きりに装着!! 迷ったものの、やはりここは最初の猫パートナーであるきりの分をお願いしたのでした。

いやぁ、アクセサリ系を見て、こんなにドキドキしちゃったのは久々ですね(笑)
本当に素敵なんですよ~。って、きりのみっちりアンダーコートに埋もれて、イマイチ素敵さが伝わってない・・・( ̄▽ ̄;)?
何だかねぇ、ピントが合いそうになると思いっきりそっぽを向くんですよ、きりお嬢。やっぱ私に似て、おしゃれな格好に慣れてないから恥ずかしいのかねぇ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2115

コメント(4)

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
懸賞か近頃当たらないから、あやかりたい。(笑)

えへへへ(⌒▽⌒)
ありがとう~♪

でも私よりBrianの方がよく色々当たってるジャン。
ま、私が当たらないのは、そもそもほとんど応募をしないから
なのだけど・・・(笑)

わ~!
べっぴんさんのきりちゃんにぴったり♪♪
ビーズですよね~(^^)
毛がふかふかで埋もれちゃうというのも、なんだかゴージャスなお悩み・・・うふふ~♪

ご無沙汰していながら失礼かとは思ったのですが、『夢バトン』なるものを回させて頂いちゃいましたm(_ _)m
お時間が許せば・・・でかまいませんので(本当に)、よろしければ、お願いいたします~

きりちゃん、今度は正面から見せてね~(*^^*)

>べっぴんさんのきりちゃんにぴったり♪♪
(≧▽≦)いや~ん、わんわんさん、そんな嬉し過ぎることを~~!!

『夢バトン』っすか!!
いやぁ、わんわんさんからバトンが回ってくるなんて、光栄ですよ(^-^)
頑張ってエントリしますね~♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月14日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜中の髪切り(BlogPet)」です。

次の記事は「久々の不安要素です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。