「夢バトン」

| コメント(2) | トラックバック(1)

わんわんさんからご指名を頂きました~(⌒▽⌒)
いやぁ、バトンエントリは初めてですよ・・・(だよね?>自分(笑))。ドキドキしちゃうな。

1. 小さい頃何になりたかったですか?
う~ん、初めて思ったのが何だったのか、は定かではないですが、一番長いこと
将来の夢として持っていたのは、「役者」。「女優」じゃないところがミソ(笑)
一時は「声優」だったこともあります。

2. 願いは叶った? 
いいえ。というか、高校時代、「私がやり続けたいのは今の仲間と一緒に芝居を
すること」だということに気付いてしまい、段々情熱が冷めてしまった。
「役者」で飯を食いたいとはついぞ思えなかった軟弱物です( ̄▽ ̄;)

3. 現在の夢は? 
うむむむむ(-_-;)
これと言ってない、つもりだけど・・・強いて言えば、猫優先の生活を受け入れて
くれるパートナーを得ること、でしょうか・・・。
ま、でもそんなんは夢にしてるんじゃなく、自分の努力でどうにかせんといかん
のですよねぇ・・・(笑)

4. 宝くじが当たったら 
額によりますよねぇ(笑)
とりあえず、親が払ってる家のローンを完済させます。
で、後はひたすら猫達のために使う。自分の飼い猫、外猫はもちろん、寄付も。
しかしぱっと使い切るような使い方は避けたいですね(^^;)

てか、買わないポリシーを持つ私には無縁の話じゃないか~(爆)!!!

5. あなたにとって夢のような世界とは? 
どんなに遠い未来でも、いつか現実になると信じていたいことですが。
いらなくなったから、邪魔だから、もしくは生きるために『頂く』生命以上に、捨て
られたり殺されたりする生命がない世界。

6. 昨晩見た夢は? 
・・・・・・2時間しか寝てない上に、途中2、3度目が覚めてしまったもんで、多分
昨夜は見れてないか、と・・・(^^;)

7. この夢の話を聞いてみたいと思う人は?
時々エントリされる夢の話が笑える、**どらごん☆ふぁんぐ**のきみちゃん(ネット環境が整ってからでいいからね~)
普段の話がとにかく笑えちゃう、椋ちゃんちの爆走日記のゆ~さん(体調回復して、あまりお忙しくない時にでも・・・(^^;))
そしてきっとすぐリアクションしてくれそうな、Brianの独り言の従兄・Brian(頼みまっせ~)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2117

椋ちゃんちの爆走日記 - 夢バトンの話 (2006年4月21日 19:01)

女王・巴は、今現在は私の膝の上でうとうと寛ぎ中†。可愛いぞ♪ 最近はかな†り甘えん坊の巴姐さんなのよね。1年前までは「ワタシには構わないでっ!」ってオー... 続きを読む

コメント(2)

早速、リアクションさせていただきましたよ。

バトンの件了解ですぅ~。
2・3日うちにはアップしますねん。
お楽しみに~♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月17日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々の不安要素です。」です。

次の記事は「「××ってやつは・・・」内の記事移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。