成分分析

| コメント(3) | トラックバック(1)

もそさんのところで楽しそうなものを見つけたのでやってみました。
でも既に流行から大きく遅れてるんだそうですが、全然聞いたことないネタだった。私って、そういうのやっぱ疎いな(笑)

成分解析 on WEB

http://kakipi.bastet-k.com/mt1/の解析結果

http://kakipi.bastet-k.com/mt1/の53%は勢いで出来ています
http://kakipi.bastet-k.com/mt1/の26%は魂の炎で出来ています
http://kakipi.bastet-k.com/mt1/の9%はミスリルで出来ています
http://kakipi.bastet-k.com/mt1/の7%は心の壁で出来ています
http://kakipi.bastet-k.com/mt1/の5%は理論で出来ています

(爆)勢いでできてるんだぁ。
魂の炎ってカッコいいなぁ、何だか。
しかしタイトルと入れるとまた違った結果になる。

++猫な日々++の解析結果

++猫な日々++の69%は記憶で出来ています
++猫な日々++の19%は鍛錬で出来ています
++猫な日々++の7%は気の迷いで出来ています
++猫な日々++の5%は心の壁で出来ています

心の壁は変わらないんだ・・・(-_-;)
やっぱ私ってそういうのがあるんだ・・・(苦笑)

他にも色々入れてみたら楽しそうだな♪

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2109

Brianの独り言 - 成分分析 (2006年4月 8日 21:44)

おいらもやってみました。 成分解析 on WEBhttp://seibun.n 続きを読む

コメント(3)

私もプログタイトルでやってみた~!!!

椋ちゃんちの爆走日記の66%は嘘で出来ています
椋ちゃんちの爆走日記の20%はアルコールで出来ています
椋ちゃんちの爆走日記の7%はミスリルで出来ています
椋ちゃんちの爆走日記の4%は心の壁で出来ています
椋ちゃんちの爆走日記の3%は言葉で出来ています


半分以上嘘なのか?!(爆)
いや、そんなはずは決してない!100%ノンフィクションだっちゅーの!(爆)
N氏にとっては嘘で出来てる方がいいのかも知れない。
だって、会社の同僚の女の子に
「Nさんって意外とドジなんですね~(くすっ(笑))」
と笑われたそーだから。
というか、なんでN氏の同僚にURLが出回ってるのか?
それはN氏が仲が良い同僚が検索して探し出し、会社に広めたからである。
ちなみにN氏、いまだにURLは知りません。
とゆーか、中身を読むのが怖くて探し出せないらしい(爆)

追記:アクリルなら知ってるがミスリルってなんじゃらホイ?!

やべぇ~、ネットの調子がおかしいと思ったら、3回もTBしてるよ。
ごめんちゃいm( __ __ )m

>ゆ~さん
え~、嘘って出てきちゃったんですかぁ・・・。
そそ、N氏にとってはその方が嬉しいかもですねぇ(笑)

アクリル(爆)
ミスリルっていうのはよくRPGとかに出てくるんですが、
金属名です。多分・・・(^^;)
「ミスリルの剣」とか「ミスリルの盾」とかってあるんですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月 7日 15:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜中の髪切り」です。

次の記事は「考え違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。