夜中の髪切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルだけ読むとちょっと怖い(笑)?
何だか気分がすっきりしないので、思わず、遅い時間の入浴にも関わらず、髪のカットを始めてしまった・・・。
時間がかかるので、余力があって、いつもより早めの入浴の時に限っているのだけど。

おかんに嫌がられている自力ヘアカット(^^;)
しかしカット代は浮くし、自分が身動きできず何もできない(女性雑誌を読んだり、お喋りしたりは望んでいることではないので、何もできないのと一緒)状態は避けられるし、好きな時にできるし、いいことばかりなんだけどな。
おかんはみっともないから嫌なようだ。まぁ、後ろは見えないからどうしても綺麗に切れないというのは確かにある。でも私には見えないから気にならないよ(笑)
以前は3ヶ月に1回くらいの頻度で「お金出すから、美容院に行って」と頼まれていたが、最近では半年に1回くらいに減った。あんまりうるさい時には頼みを聞いてみたが、やっぱりわざわざ予約した時間に行くというのがウザイ(-_-;)
失敗はそりゃぁいっぱいあるけれど、自分でコントロールできている状態というのが一番精神的に良いと思う。私がそれでいいと思える価値観の人間なのだからいいのだ。
でもまぁ、もっと上手く自分で切れるコツとかあったら知りたいな、とは思ってみたり・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2108

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月 7日 09:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「失敗なのか、成功なのか・・・」です。

次の記事は「成分分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。